2012年07月03日

お嬢様酵素はお腹が空かないってほんとかな?朝昼抜いてみたよ。

お嬢様酵素を朝食と置き換えてみたんだけど、
午前中は全然お腹が空かなくて、お昼も冷蔵庫開けても
なんだか食欲がわかない。。。

あんまり食材もないんだけどね😞

だからま、いいっか、と思ってお昼も食べないで過ごしてみたんだけど、
なにもお腹に入れないのはマズいかな?
と思ってお嬢様酵素を炭酸割りで飲んでみたよ♪


これ絶対炭酸割りが美味しいと思っていたんだけど、
ほんとに美味しくて、お酒みたいに飲みたいと思ったよ🍸

ojo2.jpg

それでお腹の減り具合なんだけど、
さすがにちょっとお腹すいてきた。
(もうすぐ夕方)

でも食欲がモリモリかというとそうでもないかな。
けして気分が悪いとかじゃなくて、
食べないなら食べなくてもいいかな。

って感じ。


さすがに夜も食べないとプチ断食じゃなくて
マジ断食になっちゃうからな。


でも夜も一人だったらこのままいけちゃうかも!
ただ無理するとあとからしっぺ返しが来るみたいなので
計画的に進めるのがいいみたいですよ。

完全断食しちゃうと元に戻す復食も徐々にしないといけないし、
ストレスになって炭水化物が無性に食べたくなって断食が台無しとか・・・

こんな感じなのは今日だけかもしれないけど、
お嬢様酵素がお腹空かないというのはあるかもしれないよ。

明日も楽しみになってきた❤







posted by あゆ at 16:55| お嬢様酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢様酵素が美味しいクチコミはほんとかな? キャンペーンで買って飲んでみたよ!

お嬢様酵素が10万本販売&1周年記念でキャンペーンを
やっていたので買っちゃいました!

お嬢様シェイク2袋もサービスでした。
ojo3.jpg

もう7月に入ってしまったし、今月末には海の予定も入れたので
今からお嬢様酵素でダイエットしてひと回り引き締めたいでっす!

お嬢様酵素を紹介するブログでは誰もがこぞって
美味しいというクチコミだけど、ほんとかな?
っていうのがあったけど、マジ美味しいわ💕

5倍くらいに薄めて飲むようになってるので原液はメチャ濃い〜
でも飲めないことはないかな。
でもこれ、ほんと酵素液なの?ってくらい美味しいよ😃

ojo2.jpg
あ、どんな味に似てるかというと、リンゴ酢だね💡
けっこう酸っぱいんだけど甘い。
この味は飲むのが楽しみになるお味だから飽きないで続けられそうよ。
3kgくらいあっさり痩せれちゃうかもね。


ということでお嬢様酵素でダイエット、頑張ってみたいと思います。

痩せたいって人はもう注文しないと間に合わないよ!







posted by あゆ at 11:28| お嬢様酵素クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

