2012年09月07日

お嬢様酵素を1週間試した友だちの感想聞きました

以前お嬢様酵素のことを教えてあげた友だちが
実際に試してみたということで、感想を聞いてみました。

彼女は33歳独身、予備校の講師をやってる働く女性です。
実際にお嬢様酵素を飲んでいたのは7月の下旬で、
8月に予定していた海に行く前に少しでも痩せようとして
ファスティングに挑戦したらしいです。

ちょっと遅い気がしますが、ファスティングなら
3日で痩せられるはずだからやってみたと言ってました^^

先に結果を言いますが、その時は10日で2kg痩せたそうです。

『あれ?3日で痩せるんじゃなかったの?』

私も思いましたが、断食は1日目で断念したらしいです。
それで多くの人がやっている朝食をお嬢様酵素と置き換える
方法に切り替えてみたら10日間続けられて2kg痩せたみたいです。

もっと痩せたかったらしいのですが、現状それほど太っているという
タイプでもないので妥当なダイエットだったと思うんですけどね。

本人はもう少し痩せれる手応えを感じたらしく、その後も続けてるようです。
結果的に最初からだと4kg痩せた状態と言ってました。

さてその彼女、痩せたこともよかったと言ってましたが、
肌の質感が少し変わったと言ってました。
それと快便と言ってました^^;
(もともと便秘ではなかったらしいですが)


たぶん、置き換えダイエットを実行できればこれくらいの
ダイエットは誰でも達成できるんじゃないかと思います。
実践すればの話ですけどね。

それと酵素は整腸作用がありますので便を貯めこまないでいれば
お肌の調子も良くなりますからとても好循環になったみたいです。






posted by あゆ at 14:52| Comment(0) | お嬢様酵素口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

